ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW伊勢旅行<雑貨屋巡り・後編> :: 2012/05/13(Sun)

伊勢の雑貨屋さんを巡った後は、松阪市まで移動。
松阪牛を食べる為にね(笑)。

時間があるか分からなかったので、
特に雑貨屋さんは行く予定も、調べることもなく・・・。


が!!見つけちゃうんですよね~(´∀`*)ゞ
カワイイお店は目立つんです。


こちらは、書くまでもなく「pit a pat」っていうお店。





通り過ぎた瞬間「何かカワイイお店あった~!」って叫ぶ私。
ガッカリするダンナさん(笑)。

Uターンしてもらって、お邪魔してみたら、
案の定好きな感じのお店♪








外観もシンプルだったけど、お店の中もすっきり。
爽やかな感じのお店でした。


白いモノが多かったからかな?





買ったのも白いモノです ̄m ̄


このヨットの並んでるモビールもすごく可愛かったんだけど、
眺めただけで帰ってきました・・。





このお店を後にしたら、すぐ近くにまた見つけてしまって、
松阪牛を「待て」されるダンナさん。

気の毒なので、そこは足早に見てきました(笑)。



調べたら、きっとまだありそうな松阪の雑貨屋さん。
今度はしっかり下調べして行こうと思います(*’ー’)v



次はようやく松阪牛です(笑)。










  1. ├ 東海