ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



明太子パスタとツナセロポン :: 2012/05/23(Wed)

前回に続きパスタ画像です・・・。
先週?先々週?の週末ランチ(*・ω・)ゞ


明太パスタが食いたい!ってダンナさんが言うんで、
それは喜んで~♪って作りました。

だってうちのダンナさん、
明太パスタはほとんど自分でやってくれるから楽なんです(笑)。





でも、出来たらすぐ食べたいので、写真は私のだけ( ̄∀ ̄;)


スープとか、サラダいる?って聞いたら「パスタ大盛りでいい」っていうので、
私が食べたかったセロポンをまた作りました。

この時セーラちゃんに作ってもらってから、もう何度作った事か・・。


セーラちゃんに作ってもらった「セロポン」に私がはまり、
私が作った「切干大根サラダ」にセーラちゃんがはまるって(*×m×)






あ、今回はね、ツナ入り!

なんとなく、ハムだったりベーコンだったり、
コクのあるものを入れると、より美味しい気がするので、
今回はツナを入れてみたんだけど・・・。

美味しいです(* ̄m ̄)


ツナが苦手なセーラちゃん
これなら結構イケるかもよ?

って、別にそこまでしてツナ缶食べたくないってね(笑)。





久々に食べた明太子パスタ。
すごーーく美味しかったです♪



あ、でもセロポンは「セーラちゃんのセロポンが食いたい」って、
食べながら言われました。

どうやら私の切り方が厚すぎて、セロリが気になるようです・・・。


作りに来てやって~!<セーラちゃん(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GWの頃から、我が家で少しずつ咲き出したバラ。





台風でやられたこちらのバラ→バフ・ビューティーは、
数はまだ少ないけど、だいぶ復活してきてます。


秋には、同じくらい咲いてくれますように(>人<*)








  1. お料理