ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



バネバネの里 :: 2012/05/26(Sat)

また行ってきました!バネバネの里。
この時に行って以来です。


っていうか、バネバネの里って名前がオモシロいでしょ?^m^
前に由来を聞いた気がするんだけど・・・忘れました(笑)。





長い冬休みが明けてからは初めて行ったので、
休み中におばさんが計画してた部分が、どんな風になってるのかな~って、
すごく楽しみに行ったのに・・


臨時休業でした~( ̄Д ̄;)ソンナバカナ


でも、お休みって気がついたのは、ちょっと写真撮ってから。











新しく出来たコーナーの写真を撮って、中の方に入っていくと、
「おやすみします」の張り紙・・。

駐車場もいっぱいだったし、実際他にもお客さんいたし、
お休みなんて気がつかなかった( ̄∀ ̄;)

自由すぎるお店です(笑)。



この日も欲しいモノいっぱいあったな~!








週末しかopenしてないし、ちょっと遠いのでなかなか行けないから、
今度はしっかり電話していかなくちゃ・・。



でも、自然いっぱいの森の中にあるココは、
行くだけで気分もリフレッシュ出来る、素敵なところです♪





  1. ├ こでかけ