ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



マーロウのプリン :: 2012/05/30(Wed)

横浜出張に行ったダンナさんが、
お土産に「マーロウ」のプリンを買ってきてくれました!





マーロウと言ったらビーカーのプリン!
ずっとずっと食べてみたかったんですよね~(* ̄m ̄)


20代の頃は、ドライブデートに湘南方面って憧れで、
行くだけでなんかオシャレになった気分で(笑)。

ダンナさんとも、付き合ってた頃に1・2度ドライブに行ったことがあるけど、
このお店には行ったことがなかったんです・・・。





この歳になってようやく念願が叶いました(>人<*)

箱を見てるだけでテンションあがる~!
キレイに取っておかなくちゃ(笑)。



買ってきてくれたのは4つ。
色々悩んで選んでくれたみたいです。





この箱には、アールグレイとクリームチーズ。

私が紅茶とチーズのスイーツが大好きなので、
これは即決だったらしい♪

この2つ、箱を開けるとすぐいい香りがしてきました。



あと2つは、シンプルなクリームプリンと、
悩んだ末、黒みつプリンを買ってきてくれました。





ビーカーも、テレビや雑誌で見たまんま(笑)。

そして想像より大きくて、存在感もたっぷり!
中身もたっぷりでずっしり重かった~。


このビーカー、何に使おう(^m^*) 





あまりに嬉しくて、箱だけ眺めてしばし遊ぶ(笑)。
そして4つをどう食べるか考える。

贅沢な時間です^m^





どう食べたかは、↓もう1つ記事書いてます。


食べ方というか、分け方?
この感動をどう分かち合ったか。です。


オオゲサ(。-∀-)





出張土産、もう1つ。
私が大好きな「クルミッ子」。

これ、超美味しい(* ̄m ̄)








アーモンドのフロランタンも好きだし、ナッツ系大好きなので、
あいちゃんが作るCOCOサブレが食べたーーーい!

COCOロックはもっと食べたい(*×m×)


って、ココで叫んでおこ~(笑)。



  1. 日記