ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ウサビッチがやってきた! :: 2012/06/04(Mon)

我が家に「ウサビッチ」がやってきました!

セーラちゃんのおうちに居た、ウサビッチ達です。
ようこそ(笑)。





なんでセーラちゃんちに居たのが、うちにあるのかって言うと・・。

前回の記事の、甥っ子が泊まりに来た時、セーラちゃんと電話で話をしていて、
「今から買い物行って、大好きなウサビッチ見てくるんだよ~♪」って言ったら、
「そういえばうちにウサビッチあるよ!」って。

たしかにセーラちゃんち、ソファのところに居た気が(笑)。



結局、ウサビッチ大好きな甥っ子に送ってくれる事になって、
とりあえず先日我が家にやってきたのです( ̄∀ ̄;)





ぬいぐるみなんて1つもない我が家・・。
違和感ありあり~(笑)。


でも、我が家に居たのはほんの数日。
週末甥っ子が、大喜びで迎えに来ました(* ̄m ̄)



一緒に記念撮影する?って聞くと「する~♪」って。
せっせと並べて、間に座って、手は一応ピース。





どんどんテンション高くなって、めっちゃ喜んでました!


取りに来てすぐ、セーラちゃんにお礼の電話したんだけど、
ちょっと人見知りでモジモジ・・。

小さい声で「ありがとぉ」って(笑)。


でもホントにホントに喜んでました!
その証拠に・・。





正座で ぎゅぅぅぅ♪




甥っ子は、ピンクの方の強い「キレネンコ」が好きなんだけど、
「どっちが好きなんだっけ?」って聞いたら、
「キレネンコ~」って、ぶちゅぅ♪





緑の方の「プーチンは?」って聞くと、「好きだよ」ってヨシヨシ。
ぶちゅぅはしないらしいです(笑)。


取りに来て、うちに居たのは2時間くらい。
その間ほとんどキレネンコは離さなかったです。

たまに耳を持って引きずってたけどね・・。





自分が持てない時はかあちゃんに。

緑のプーチンを私が持ってるのはいいんです。
でもキレネンコを持つと怒る!

○○○んの~!って。

別に取らないよ!って言っても、離すまで泣きながら怒るんです。
そこまで好きとはね(-∀-`)





飴ちゃん食べてても、キレネンコには「あげる~」って口につけようとして、
(妹にはヤメテ~って怒られてたけど・笑)
プーチンには「あげないからね!」だって。

かわいそうな扱いのプーチンです・・。


ひっくり返ってても知らんぷり( 。・Θ・)

まぁ、ちょっとビビりなところがプーチンとそっくりだから、
キレネンコみたいに強い男の子になっておくれ(笑)。





セーラちゃん、わざわざ送ってくれてありがとね~(^∪^*)


今日は、朝起きたらまずは挨拶して、幼稚園行く支度もすぐやって、
時間まで遊んでたみたい。

とっても助かったって、妹が(笑)。


想像以上に喜んでて、みんなビックリです♪




  1. 家族