ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花フェスタ記念公園<Part1> :: 2012/06/05(Tue)




週末、今が見頃なバラを見に行ってきました♪

バラを見に行くとしたら、一番行きたいのがココ!
岐阜にある「花フェスタ記念公園」





ものすごく広くて、見事に咲き誇るバラでいっぱいなんです。

香りもすごくて、居るだけで幸せになれるところ(^∪^*)
余裕で1日居られます。





写真もいっぱい撮ろう!って、気合いを入れてカメラ持って出かけたのに、
曇り空で日が当ってなかったにもかかわらず、想像以上に暑くて、
すぐやる気ダウン・・・。


広い園内、歩いては写真撮って、また歩いてってやってたら、
ジワ~っと汗が出てくるし、体力すぐ消耗するんだもん(-∀-`)



日傘さしてたら写真撮れないしね・・。)


しかも、最近カメラのレンズは、ほぼパンケーキしか使ってなかったけど、
ココは広いし、望遠の方がいいかな?と思って、
ほとんど望遠レンズだけで撮ったからか(←違うと思うけど・・)、
撮る写真撮る写真、なんだかな~なモノばっかり・・・。


ますますやる気なくなる(T▽T;)





目の前には素敵なバラが咲き誇ってるのに、
自分のカメラにはちっともそれが収められない・・・。


もう少し上手く撮れるイメージだったのに。

悔しいわ悲しいわ(ノω-。)





それでもせっかく来たんだからって、電池がなくなるまで撮り続けました(笑)。


つか、電池の消耗が速くなってたのにビックリ!
予備電池持って行くんだった~。





うちに帰ってきて確認したら、撮った枚数500枚くらい。

ホントにしょーもない写真ばっかりなんだけど、
これが私の写真レベルだから仕方ない(--;))


まだまだたくさんあるので、毎日少しずつ載せていこうと思います。





センスがないのは百も承知だけど、
撮ることで少しずつ上手くなっていくと信じたい!(笑)。


よかったら、しばらくバラの写真にお付き合い下さい。






  1. └ 名古屋方面