ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ミルクブレッド :: 2009/01/25(Sun)

去年の画像、もうひといき!(笑)。



これは久々に作ったパン。
牛乳が入ってしっとりの「ミルクブレッド」です(*^――^)♪

私は好きなんだけど、旦那さんはしっとりが逆に好きじゃないみたい・・・。

焼きたてをランチに食べました!
半分に切り込みを入れて、間に卵のタルタルを挟んで。



スープと、このサンドだけのランチでした。
あ、私はピクルスも♪
去年の、冬休みに入ってすぐ作ったんだったかなぁ?


今年のパン焼きは、ようやく先日(^▽^;)
ブログをしていないと、やる気は確実に落ちますね(笑)。

色々また頑張ろう・・・。






  1. ├ パン