ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花フェスタ記念公園<Part2> :: 2012/06/06(Wed)




昨日の記事の続きです。
ひたすらバラの写真ですけど(^―^;A


これは↑うちに咲いてるバラ、「バフ・ビューティー」に色も雰囲気もちょっと似た感じ♪

存在感がありました。









花は黄色系にすぐ目がいきます。
元気をもらえる感じなので・・。

といっても、ビビットな黄色!!ってのじゃなく、
ちょっとスモーキーな柔らかい黄色♪



スモーキーなら、ピンクや紫系も好きなんだけど(笑)。







白のバラは、全くキレイに撮ることができませんでした・・・。
(バラに限らず・・だけど。)


白いバラだけで構成されてるゾーンもあったんだけど、
写真は諦めて、目に焼き付けてきました( ̄∀ ̄;)






赤いバラはそんなに好きな方じゃないけど、
白とのコントラストは綺麗で、何だか惹かれる♪


風にのって香ってくるバラの香りが、ホントにいい香りで、
これはそこに行った人だけの特権ですね~^m^











満開のバラも好きだけど、
ちょっと咲き始め・・・くらいが特に好き。






  1. └ 名古屋方面