ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花フェスタ記念公園<Part4> :: 2012/06/08(Fri)




ようやく終盤(笑)。


もう見飽きましたね?バラの写真・・。
でも実際行くと、全然飽きないんですよ~♪


それぞれ全部、違った表情を魅せてくれるから(*゜ー゜*)







アプリコット色のゾーンはすごく可愛かったです。


バラの中でも、ちょっと幼い感じがアプリコット系かな?
カワイイ女の子が居たら、一緒に撮ってみたかった♪





逆に大人な雰囲気なのは、こんなピンクや紫系。
香りも強くて、色気があります♪


私には、一生似合わない雰囲気なんだろうけど・・・。












  1. └ 名古屋方面