ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花フェスタ記念公園<番外編@ダンナ> :: 2012/06/12(Tue)

長く書いてきたバラの記事も、もうすぐ終わり(笑)。


今回は番外編。
ダンナさんがコンデジで撮った写真です。

私がデジイチで撮りまくってるから、ダンナさん暇でしょ?
だから一応コンデジ持って行って、気が向くと撮ってるんです(^▽^;)



(これはデジイチかな?)





でも主にバラと関係ないモノ・・。

こんなのとか、ハチや虫(笑)。
そしてタンポポ。


あまりにまん丸だったからって(* ̄m ̄)





少しだけバラの写真もあります。

好きなのとかじゃなく、
ただそこにあった花を撮ってるんだと思うけど(笑)。








花にハチがいても、なかなかコンデジだと綺麗に撮れないね( ̄∀ ̄;)


でも、私の趣味に付き合ってくれて、
いつもいつも感謝しています。





私もまた、いつでもバイクとか見に付き合うよ~(笑)。








たまーにちょっとだけ、デジイチをダンナさんが使って、
私がコンデジ撮影に挑戦。


普段まったくコンデジを使わなくなったので、
全然思うように撮れません(。-∀-)





ダンナさんの方がよっぽど上手・・。


だからすぐ飽きてバラ鑑賞(笑)。

でもカメラ持ってると、撮ることに夢中になって、
花をじっくり味わえないから、こんな時間も大切です♪


いい香り(^∪^*)

望遠なので、撮られてることにも気がつかず・・・。





バラ見に行くから、私も花をつけて行こう♪って、耳にとめて行ったら、
ダンナさんに「バカっぽい」って言われました。


たしかにちょっとバカっぽい?(-∀-`)




  1. └ 名古屋方面