ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<はじまり> :: 2012/06/13(Wed)

<はじめに>から、少し間が空いてしまいましたが・・


3泊4日の沖縄旅行。

週間天気が出た頃から、毎日何度も天気予報チェック!
凹んだり泣けてきたり(笑)、たまに喜んだり。

沖縄は梅雨真っ只中だし、パキっとした青空は諦めてたけど、
まさか直前に台風がやってくるなんて(T▽T;)


なんとか行く日に沖縄は過ぎてそうだけど、問題は飛行機。
飛ばなかったら話にならないもんね・・・。


そんな、前日まで天気に振り回された今回の旅行でしたが、
当日は台風を横目に、飛行機は無事飛んでくれました。





朝早く家を出て、まずはセントレアへ。

小腹を満たすため、スープストックで朝ごはん♪

うちの近くにはスープストックはないので、
都会へ行ったらお決まりのお店です(笑)。



それから時間まで、ちょっと展望デッキへ!
あの日の事想い出しながら・・。





な~んて想い出に浸ってたら、「おぉ!!」ってダンナさんが何かを発見して、
慌てて望遠レンズを探し出し、1人で興奮してカメラ小僧に変身!

全く訳が分からない私(・∀・。)?


どうやら、↓この飛行機が撮りたかったみたいです。








世界最大級の航空機、運搬用輸送機の「Dream Lifter」

たしかに、変な形(笑)。

なんの知識もない私は荷物とともに置いて行かれ、
しばしカメラ小僧は帰ってきませんでした(-∀-`)


で、あっという間に搭乗時間。
これに↓乗っていきます。





飛行機は、台風の影響でかなり揺れたりして、長いこと写真が撮れず、
撮れるようになった頃は、かなり沖縄に近づいてた気がします。

雲もだいぶ少なくなってきたし♪





写真を撮って楽しんでたら、いよいよ沖縄の海が!!

この綺麗な海♪
久しぶりーーーー("▽"*)

雲はあるものの、ところどころ日差しもあるようで、
テンションが上がり出しました(笑)。





空からの眺めは、なんとも言えないくらい美しいです。

Viva!沖縄!!(笑)。





そんなこんなで、無事に那覇空港に到着。





何故か空港に着くと、気持ちが焦って早足に(笑)。


だって早く外に出て、沖縄の空気吸いたいもんね(* ̄m ̄)
それはダンナさんも一緒?





荷物を2つ持たせ、写真撮りまくる鬼嫁(笑)。


レンタカーを借りに行き、いよいよ沖縄旅行がはじまります!
(ついでに長い長い、沖縄記事もね・笑)



  1. ├ 沖縄