ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<お決まりのランチ A&W> :: 2012/06/14(Thu)

沖縄記事。

1日目の写真をざっと見返してみただけで、ものすごい数の記事になりそうなので、
書けたらどんどんUPしていくつもりです(笑)。

自分のキロクのためなので、
興味がない方はしばらくスルーして下さいね(>人<*)


沖縄かぶれになってるので、チビぶよじ(→)ビキニです♪
(ちなみに私は、ビキニにはなってませんよ・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初日の沖縄。

ところどころ曇ってるところはあるけど、まずまずのお天気。
期待してなかっただけに、これには嬉しすぎる^m^


空港を後にして、まずはレンタカーを借りに行きました。





レンタカーを借りたら、毎度お決まりのお店へランチに行きます。

まずココへ来ないと、ダンナさんの沖縄は始まらないんだって・・・。
それは、他を何度提案しても変わらず(。-∀-)

「A&W」

しかもたくさんある中で、空港に近いこの店がいいらしいです(笑)。








そして絶対はずせないのがコレ。

ルートビア!


コレ、ダンナさんは絶対嫌いなタイプの味なんだけどね~。
沖縄マジックか?

「まずーい!」って言いながら嬉しそうに飲んでます(笑)。





そしてもう1つはずせないのがこちら。

カーリーフライ。


これは私も大好きなんだけど、クルクルしてるのがカワイイし、
食感もいいし、なによりくせになる美味しさなんだよね~( ̄∀ ̄;)


確かに、コレ食べると私も、沖縄に来たって感じはちょっとするかも(笑)。





他には、それぞれハンバーガーと、
この後冷たいモノばっかり飲みそうだったので、
私は温かいスープを。


沖縄の人達は、みんな冷たいモノをジョッキで飲んでたけどね(^▽^;)








ランチをしたら、言ってみたらココからがホントの始まりか?(笑)。


まずは近くにある、港川外国人住宅エリア、
「港川ステイツサイドタウン」へ行きました。


続く。






  1. ├ 沖縄