ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行 <北谷アメリカンビレッジ> :: 2012/06/16(Sat)

美味しいタルトを食べたら、ダンナさん希望の、
北谷にあるアメリカンビレッジへ。

ココ、しっかり寄ったのは初めてかも・・。





沖縄の雰囲気とアメリカンな感じ。
絵になるね(^∪^*)


暑いから、冷たい飲み物が美味しそうに見えるし(笑)。





ダンナさんがお店を覗いてる間、私は写真撮ったり、
風がくる日陰で休憩したり・・。


つか、お店の中の方が涼しいんだけど(^―^;A





私、ワッペンとか好きなんで、
この↓ワッペンだらけのワゴンに萌えた~(笑)。


下からザクザクお宝のように出てくるし(* ̄m ̄)









このナンバープレートもツボです♪
ゴミ箱にしとくのもったいない。

なんでこう数字モノに弱いんだろ(笑)。



しばし1人で堪能してたら、ダンナさんがお目当てのモノ見つけたらしく、
お店の中へ連れて行かれ・・・。



中はミリタリー系一色(。-∀-)





私も嫌いではないけどね・・。


外は真夏なのに、お店の中で冬物を色々試着するダンナさん(笑)。
そんなの買ったら荷物が(・∀・。)



私はこのミシンが一番ツボでした ̄m ̄






続きは、この時カメラの設定を1枚だけ間違えて撮ったらしい写真(笑)。






お店の中を撮った設定で、そのまま外を撮ったら、
こんなに青がくっきり!
(ちょっと晴れてきたってのもあるけど・・)


基本的に、カメラの知識が浅すぎるので、
いつも見た感じ好きな色合いになるように、適当に変えて撮ってるけど、
この時は変えるの忘れて・・。

でもそれが良かったみたい( ̄∀ ̄;)


空はこの設定で撮ったら綺麗に写るのね~。






好きな色合い優先じゃ、写真は綺麗に撮れないんだなぁ。

いつも一緒じゃなくて、色々試してみないとね・・。
だから成長しないんだって!


何度言えば(--;))



あ、次は美味しかったオヤツに続きます(笑)。




  1. ├ 沖縄