ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行 <朝カヌチャ> :: 2012/06/22(Fri)

沖縄旅行、2日目の朝です。


この日は、前日までの天気予報では、
残り3日の中で一番お天気が良さそうだったので、
海にシュノーケルに行く予定!

だったのですが、起きたら曇天~~


凹みながら、海を眺めてる私です( ̄∀ ̄;)





でも、気を取り直してまずは朝ご飯だ!

ってことで、ブラブラ散策しながら、ご飯のお店へ向かいます。



それにしても、かなり雲で覆われてる空・・。
テンション下がるわ~









ご飯は、このプールサイドにあるお店で食べました。

こっちのプールは、以前来た時結構入ったんですよね~



パキっとした青空で、白いパラソルがひらひらしてて、
それはそれは気持ちが良かった・・・

ことを想い出しました(笑)。









カヌチャは広いので、ゴルフ場があったり、教会も。
教会を撮ってる時は、少しだけ薄日がさしてきました♪



こんな海が見えるリゾートホテルで結婚式なんて、
夢のようですね~("▽"*)


40歳過ぎても、そんな乙女な部分、一応残ってます(笑)。






次は、朝からモリモリ食べた朝ご飯。








  1. ├ 沖縄