ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行 <カヌチャで朝ごはん> :: 2012/06/22(Fri)

朝からホテル内をちょっと散歩したら朝ご飯へ。


ホテルの朝ご飯で楽しみなのは、やっぱりパンです!

パン大好きだもん、並んでるの見るだけでテンションあがる(笑)。
そして出来ることなら、全部食べてみた~い^m^






こっちもお楽しみ。


その場で作ってくれるオムレツ!
うちではこんな綺麗なオムレツ出来ませんから(笑)。






ジュースバーも色々・・・


と思ったら、若干種類少なめ?
期待してたマンゴージュースもなかった(T▽T;)









フルーツの種類もやや少なめ・・・



おかずも、以前よりちょっと見ごたえなくなった気がして、
ちょっと残念でした(。-∀-)


そんなで、盛り付けたプレートはこちら。





グリーンサラダの奥に、豆のサラダとマカロニサラダ?

ウィンナーに、カリカリベーコンとスクランブルエッグ。
あとはコーンポタージュに、お子様用ポテト(笑)。


パンは悩んで4種類。





それから、オムレツはダンナさんと半分こ。


普段朝ご飯はこんなにたくさん食べないのに、
なんで旅に出ると食べられてしまうんだろう(笑)。


ランチにまで響くくらいだもんね・・。



でもそれだけじゃ終わらない!
ヨーグルトにフルーツも^m^





ヨーグルトは家でも毎日食べるので、これは別腹(笑)。



しっかり食べたら、また少し散策して部屋に戻って、
海の準備をしてホテルを後にしました。


沖縄の旅、3回ともお世話になった「カヌチャ」。
今回もいい想い出になりました♪








  1. ├ 沖縄