ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



台風再び・・ :: 2012/06/20(Wed)

昨日の台風、すごかったです。

ブログの更新をしたくらいからピークに・・。
心配で何度も外を見るも、暗いからよく見えなくて(;><)


またこの時みたいに、酷い事にならなきゃいいけどって、
祈るように過ぎ去るの待ってたんですけど・・・。


ダメでした。


せっかく直したフェンスもまた根こそぎ折れて、今回は逆側に倒れて、
隣のお宅まで壊すという(--;))



ぶどう棚もダメ。

今年は立派なぶどうが出来た!って、ダンナさんが喜んでて、
週末写真撮ったばっかりだったのに。





(台風が来る前の、週末に撮った写真↑↓。立派なぶどうがたくさん!)





でも、写真撮ってから、1つ1つ袋をかけておいたので、
雨からは多少よけられてると思うから、
棚は壊れたけど、ぶどうは無事に育って欲しい・・。



去年の秋の台風でやられて、今年に入ってようやく見られるように直したのに、
それからまだ半年足らずでまたやられ、ホントに泣きたい(ノω-。)

我が家、海に近いので、今回は塩害も酷くて、
木だけじゃなくて、花もボロボロなんだもん~。



今まで自然災害に見舞われることって少なかっただけに、
立て続けはかなり凹みます。








  1. ├ 庭&インテリア