ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<THE TERRACE CLUB AT BUSENA> :: 2012/06/26(Tue)

水納島で綺麗な魚と戯れたら、ちょっと早めにホテルへ。

2日目・3日目と連泊したのは、
「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」です。


新婚旅行では、お隣のブセナテラスに泊まったので、
今回は新しく出来たこちらへ。








こじんまりとしてるけど、解放感いっぱいのロビー。


目の前には海が広がっていて、
お天気が良かったら絶景なんだろうなって雰囲気♪


それに、13歳以下の子供は入れないホテルなので、すごく静かでした。





のんびりゆったりした、贅沢な時間が流れてるホテル。


お部屋に案内されて、ひとしきり感動した後は、
ちょうどアペリティフタイムという事で、
ラウンジ&バーで飲み物を頂ける時間だったので、早速行ってみました。


チェックインの時、美味しいハーブティーの、
ウェルカムドリンクを頂いたばかりなんだけどね(笑)。





誰も居ない貸切状態のところで、至れり尽くせりのおもてなし。


飲み物と一緒に、ちょっとした前菜も頂けました。
ホントに贅沢な時間(^∪^*)





ウェルカムドリンクとはまた違ったハーブティーを頂いて、
非日常をしっかり味わいました。


だって普段この時間(夕暮れ時)何してます?
一日で一番バタバタしてたりしませんか?

私は子供も居ないので、普通の同世代の方に比べたらゆっくりしてるけど、
それでもこんなのんびりした時間はありえませんから(笑)。








ダンナさんと2人で、ゆっくりお茶する事もないしね(笑)。


そんな風に早速ホテルを満喫していたら、
昨日は見れなかった夕日が見られそう♪


こっちのホテルからは、ブセナテラスに行くのは自由だったので、
カートで送って頂いて、ブセナのビーチの方まで散歩に行きました。





次は、沖縄で初の夕日。









  1. ├ 沖縄