ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<沖縄の夕焼け> :: 2012/06/26(Tue)

ホテルへチェックインして、ちょっとのんびりしたら、
お隣のホテル「ブセナテラス」へ送って頂いて、懐かしい景色を堪能。


こっちのロビーは、天井も高くて広くて、ホントに開放的!

10年前初めてきた時、ものすごくいいお天気で、
抜群のロケーションに感激したのを思い出しました。





そうそう、10年前の新婚旅行。

今のデジイチは持ってなかったけど、コンデジはあったんで、
それで結構たくさん写真撮ったんです。


でも何年か後、パソコンが壊れた時にデータもなくなり、
今は、何枚かプリントしたモノしか残ってないんです・・。


だからまたココへ来られたのはとっても嬉しかった~♪








10年経って、お互いしっかり老けたけど(笑)、
気持ちはそんなに変わらず?(・∀・。)
(あ、気持ちだけは若いって事ね・笑)


「あのヨット乗ったね~」なんて、
サンセットクルーズに出ていたヨットを眺めながら、ブラブラ浜辺をお散歩しました。








貝殻や珊瑚も拾って・・。


お決まりのハートの珊瑚も見つけたので、
綴りがあってるかなぁ?ってブツブツ言いながら落書きし、
ハート珊瑚置いて写真撮ったりするバカップルぶり(笑)。






でもそんなクダラナイことも、ココでは楽しいんだよね(^▽^;)


連日、雲が多いお天気だったけど、
この時も雲の間から少し夕日が見れるという奇跡♪


今回の沖縄、最初で最後の夕日は、とっても綺麗でした。









散歩しながらホテルへ戻り、この日の晩ご飯へ。


続く。






  1. ├ 沖縄