ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



バジル&トマトソース*パスタ :: 2009/08/31(Mon)



ずっと以前に撮ったパスタ画像が出てきました。
5月のだって(ノω-。)

トトが居なくなってちょうど1ヶ月頃で、パスタランチにしよう!って、
久々に少しやる気が出た日だった記憶が・・・。
ただ、頑張って作って写真は撮ったものの、すぐに気分が↓して、
ブログを書くまで至らずに、放置され忘れていたんだと思います(;><)

まだまだ、その頃の事を想い出すのはちょっと辛いなぁ。



そんなパスタランチは、バジルがたくさんあったのでバジルペーストを作って、
ナスとベーコンのトマトソースに添えたものです♪

混ぜて食べるもよし、たまにバジルトマトで食べるもよし(笑)、
2度美味しいパスタにしました(^―^;A





簡単サラダをつけたパスタランチ。
食べた時はすごく元気が出たのになぁ・・・。

そういえばコレ以降、あまりパスタを作っていないかも(; ^ ー^)
美味しいの作って、また元気になろう!






  1. お料理