ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<ビーチ朝散歩> :: 2012/06/30(Sat)

お腹いっぱい朝ご飯を食べた後は、少し運動(笑)。

ホテルの目の前にあるビーチをブラブラ。
ロビーの目の前です。





ほとんどホテルに宿泊してる人しか来ないようなビーチ。

遊泳禁止らしいので、お散歩してる人がたまに居るくらいで、
ものすごく静かです。


波の音しか聞こえないくらい。





抜けるような青空じゃなかったのだけが悔やまれる・・・。


ここの浜はね、綺麗な貝がたくさんありました♪
特にピンクのが目立っててカワイイ(* ̄m ̄)









10年前に、カヌチャのビーチで拾ったモノがうちにあるけど、
今回もつい集めちゃった(笑)。


大事に持って帰ってきて、また飾ってます♪






ホテルから出て、浜をずっとブラブラ歩いて、
写真右上に写ってる珊瑚の道の端っこまで行ったら、汗ダラダラ(笑)。


それもそのはず!





暑さに耐えられず部屋に戻ってきたら、
ちょっとお日様が出てきました~♪



前日の海に履いて行った、
マリンシューズを洗ってテラスに干して・・。





拾ってきた貝や珊瑚は、洗面所で洗って。


ちょっとのんびりそんな事をして、
支度が出来たら出かけました。





3日目は、ランチがてら近場をドライブ。
ランチしたお店が、またステキすぎた(* ̄  ̄)


次へ続きます。





  1. ├ 沖縄