ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<森の食堂 smile spoon >前編 :: 2012/07/03(Tue)

沖縄旅行、3日目のランチは、私が行きたいって言ったところ♪

やんばるの中の、静かなところにひっそりとある、
「森の食堂 smile spoon」へ行きました。


ココね、ほんと~に素敵だったんです * ̄m ̄





生憎の曇り空だったけど、お店の外観を見ただけで、
絶対中も素敵だろうって、容易に想像がつきました。


が、想像以上!!

お料理が美味しいのも、インテリアも、オーナーの奥さまの人柄も、
何もかも素敵。


私は今回の沖縄旅行で、一番印象に残ってるって言ってもいいくらい♪





あまりに素敵で、写真たくさん撮らせてもらったので、
ココの記事だけで前編と後編に分けました(笑)。


続きからどうぞ♪







この日、運よく客は私達だけで・・。
(前日はすごく混んでいたらしいです。)


写真撮っていいか聞いてみたら、快くOK頂いて、
遠慮なくお店の中をウロウロ。








どこを見ても、どこを切り取っても絵になる!
トイレの中までめっちゃカワイイんだもん(笑)。


アンティーク家具から小物まで、販売もしてるそうです。





ディスプレイが素敵なのはモチロンなんだけど、
私が一番気に入ったのが、さりげなく飾られてるテーブル花。


小さめのグラスに、無造作に入れられてるんだけど・・。








これがホントに素敵で(*゜ー゜*)

こんな花あしらいを見せられたら、どんどん期待しちゃいます(笑)。



あ!それと、お料理が出てくる前に奥さまと少しお話してたら、
なんと同じ県内出身だとか。





一気に親近感湧きまくりで、最初から最後まで、
ホントに心地よい時間を過ごさせて頂きました♪



美味しかったお料理は、後編に続きます。








  1. ├ 沖縄