ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<ブセナビーチ&プール> :: 2012/07/07(Sat)

ティータイムでちょっと小腹を満たしたら、ビーチへ泳ぎに行きました。


「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」に泊まっていても、
「ブセナテラス」に行くのは自由っだったので、
またカートで送ってもらって、ブセナのビーチへ!
(逆は出来ないみたいです・・。)


外は暑いけど、やっぱり水は冷たそう・・。









あんまり人も居ないしね(笑)。

それになんか怪しい雲が近づいてるし・・。



でも、反対側の空は青空だったので、気を取り直していざ海へ!
って入ったけど、やっぱりめっちゃ冷たい(;‐∀‐)

腰まで入るだけで精いっぱいでした(笑)。







私はすぐさまパラソルのところに避難(^▽^;)


でも、ここがまた暑いんです。

外は暑いけど、海は冷たい。
入りたいけど入りたくない(笑)。






結局、海は諦めてプールへ・・・。






何か所かあるプールは、そこそこ人が居て、
こっちは快適な感じ。





しばらく泳いでみたり、
子供に交じってスライダーをやってみたり(笑)。



ちなみに↓は、ダンナさんが滑ってきて、
中に沈んでるところ(* ̄m ̄)


次に来る子供を待つお母さんが、心配そうに見てます(笑)。










ブセナのプールで遊んだら、今度は自分達のホテルに帰って、
「タラソプール」を体験!


ここは撮影禁止だったので、写真はありませんが、
またまた貸切で、海水プールを楽しみました。


旅行3日目の予備日。
有効に使えたかな?(笑)。



次はこの日の晩ご飯。




  1. ├ 沖縄