ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



七夕に想う事・・ :: 2012/07/07(Sat)

七夕の今日、ルイくんとお別れして半年が経ちました。


最近は、想い出して悲しくなる事も少なくなったんですけど、
やっぱりこんな日が近づいてくると、写真を見たり、
色々考えたり、ちょっとね(ノω-。)





甥っ子の記憶には、しっかりルイくんは居るようで、
たまに突然ルイくんの話をしてきます。

私達が忘れているような事も・・。





妹がよく言うんですが、視界の片隅で何かが動いたり、影があったりすると、
ついルイくんやトトだと思っちゃうって。

無意識の時、特に・・。






でもホントに。


何かしてると、だいたい視界に入るところに来ていて、
そこで寝ていたり。

トトはよく、じっとこっちを見てたから(笑)。


そんな、日常の何気ない記憶は、
体に染みついていて、なかなか・・・ね。





今日は生憎のお天気。

でも夜空だけは眺めようかな・・。
近くで花火大会もあるしね(; ^ ー^)








  1. 家族