ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



メンチカツサンドイッチ :: 2012/07/09(Mon)

沖縄旅行記事も3日分を終えて、残すはあと1日。
なんとなく寂しいような?(笑)。

でもちょっと他の写真も溜まってきたので、
先月の分を忘れないうちに・・・。
(すでに忘れてますが・笑)


今日は週末ランチ。

冷凍してあったメンチカツで、サンドイッチにしたらしいです。
でもなんでこれを写真に撮ったのか、全く覚えてません( ̄∀ ̄;)










特になんてことないみたい・・

てか、逆にちょっと酷い見た目の、
メンチカツサンドな気がするんだけど(笑)。



サラダを撮りたかったのかな?(;‐∀‐)
根菜サラダ?






揚げかぼちゃ・レンコン・ニンジン・モヤシにインゲン?

ドレッシングを何にしたとか、美味しかったのかどうなのかとか、
全く覚えてません・・。

撮ったらすぐ書かないとダメですね~( ̄∀ ̄;)






でもとりあえず撮る気になっただけマシかな(笑)。


撮らなくてやる気もないと、平気でカップ麺食べたりしますから・・。
ダンナさん、それの方が喜んでたりするしね(-∀-`)





あ、沖縄から帰ってきてから、パンをあんまり食べないようにしてたので、
これが久々だったような記憶はあります。



パン大好きなんだけど、大好きだからいっぱい食べちゃって、
それが痩せられない一因である事は間違いない!

よって、しばらく「パン断ち」の日々でした(笑)。






  1. お料理