ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



パン盛りだくさん :: 2012/07/10(Tue)

「パン断ち」の日は長くは続かず(笑)。


先日、久々に風邪をこじらせて、何もしたくなかった週末。

私より早く起きてたダンナさんが、朝と昼用のパンを、
何軒かのパン屋さんに行って買ってきてくれました♪
(ちなみに私が遅いんじゃなくて、ダンナさんが早起きなんですよ!笑)





すごい量(笑)。


前の晩、「明日の朝ご飯が何もないよ~!」って言ってたので、
私が起きそうな頃を見計らって行ってくれたみたいです(>人<*)

しかも、お昼も作りたくないだろうから、
昼もパンだと喜ぶだろうって、たくさん(笑)。


そりゃ喜びますよ♪





私の好きそうなパンもしっかり買ってきてくれて、
普段なら大喜び!

つか、この時も大喜び(>▽<)


でもね~
ホントはね~
我慢してたのね~(笑)。





バゲットが美味しい、パン屋さんのバゲットも!

ココのバゲット、ホントに美味しいの♪
大好きなんです^m^



せっかく美味しいのを買ってきてくれたので、
朝は色々平らげ、ランチは重い腰を上げ、
なすとズッキーニとキノコをソテー。





セーラちゃんおすすめの、なすのオープンサンド

ずっと食べたかったので頑張りました(笑)。
なす、美味しかった~♪


オープンサンドもだけど、久々に美味しいパン屋さんのパン。
めちゃめちゃ美味しかったです(^∪^*)

やっぱりパンはヤメラレナイ・・。






  1. お料理