ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



菫の香り♪ :: 2012/07/11(Wed)


今日は仕事が休みになったので、はりきってジムへ行こう!って思ってたのに、
朝からテンションダウン・・・な事が。

でもそんな時こそ、体を動かして汗をかいてスッキリしてこなくちゃ。
と気持ちを切り替え中です( ̄∀ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日も沖縄記事はお休みして・・・。
先月セーラちゃんから荷物が届きました♪


その前から「mokoさんから預かってるモノがあるよ!」
って言われてたんだけど、
この時その預かりモノも一緒に入ってまして・・。





それがこちら。
大人な雰囲気がバシバシ漂います(* ̄m ̄)

このまま飾っときたいくらい素敵♪



でもキャンドルって書いてるので、どんなだろう?って開けてみたら・・。





全く想像と違うキャンドルが入ってました!


このキャンドルらしからぬキャンドル(笑)。
相当カワイイです(^∪^*)

蓋つきなんてスバラシイ♪


でね、開けるともっとカワイイんです。
特に蓋の裏が。





でも、mokoさんなんで私に?
私プレゼントしてもらう何かしたかしらん?って聞いてみると・・。





この記事を読んだ後、このキャンドルを見つけて、
私の事を想い出してくれたみたい・・・。


記事はお花見に行った時のなんだけど、
最後にちょこっとだけ「すみれ」の写真を載せて、ヒトリゴトを書いてるんです。

このキャンドルは「すみれ」の香り。



何だかも~それ聞いて感動しちゃって(ノω-。)

あの時「すみれ」を見て、ホントに色々思ったので、
勝手にmokoさんに見守られ、励まされてる気分になっちゃった・・。


mokoさんらしいと言うか、mokoさんにしか出来ないようなプレゼント。

私もそんなプレゼントがしたいって、常々思ってるけど、
実際は結構難しいです。



mokoさん、ホントに心に響いたよ!

ありがとう。
宝物にします。


あ、セーラちゃんから届いたモノは、家宝にします(笑)。






  1. └ プレゼント