ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<ブセナで朝ご飯> :: 2012/07/11(Wed)

沖縄旅行、いよいよ4日目。


帰る日の朝は、初めて起きた時から太陽が顔を出してました!
毎日目覚めるとドン曇りだったの( ̄∀ ̄;)

1日目→<はじまり>
2日目→<朝カヌチャ>
3日目→<ビーチ朝散歩>





部屋から見える海の眩しいことったら♪


ただでさえ帰りたくないのに、
ますます帰りたくなくなっちゃう・・。

なんて思いながら、テラスからぼぉ~っと海を眺めてました。




さて、沖縄最後の朝ご飯は・・・。

前の日は、ホテルのファインダイニングで朝ご飯を頂いたので、
この日はお隣「ブセナテラス」の方で朝ご飯を食べよう!って、また送って頂きました。

何度も書いてますが、こちらのホテル、
自由にブセナと行き来出来て、ホントに良かったです。








朝ご飯を食べたのは、ブセナのカフェテラス「ラ・ティーダ」。

こちらに来るのは10年ぶり。
懐かしい景色です(^∪^*)

それがこの青空と、綺麗な海に迎えられて嬉しすぎる~!!


テラス席に案内して頂いて、
海を見ながらのんびり朝ご飯を頂きました。









ジュースも色々、ドレッシングも豊富。
そして人の数も豊富です(笑)。

アットブセナの静かな雰囲気に慣れたので、余計に賑やかに感じるのかも(^―^;A


前日のヘルシーな朝ご飯メニューと違って、
ガッツリ食べられるこっちのメニューの方が魅力的だから、
そんな事覚悟で来たダンナさんだけど、ため息ついてました(笑)。








パンは色々あったので、やっぱりたくさん食べちゃった(^▽^;)

もう少し小さめだったら、
他の種類も食べられるんだけどね~。

ダンナさんがそんなにパン色々食べないので、分けっこも出来ないし・・。





そのかわりおかずは少しずつ(?)。

ちょっと盛り付けが汚いですけど、豆腐のサラダに、キノコのサラダ。
サーモンにピクルスに、ベーコン&ハムとペンネ。


奥のグリーンサラダは多めです♪





ふわふわのオムレツは、ダンナさんのを少しもらいました!

やっぱりオムレツを食べると、
ホテルの朝ご飯って感じがしますよね?^m^


ゆっくり食べて、かなりお腹いっぱいですけど・・・。






お腹いっぱいだって、お決まりのこれは食べます。

ヨーグルトとフルーツ(笑)。


っていうか、普段は私これが朝ご飯です。
ヨーグルトにシリアルとかバナナに、コーヒー。

最近ハマってるのが、期間限定で出てるフルグラの「南国トロピカル」
めちゃウマ(* ̄m ̄)





話がそれましたが、お腹いっぱいでも、
少しのヨーグルトとフルーツは頂いて、ホテル朝ご飯を満喫!



食べてたら、ますます日差しが強くなってきて、
海がホントに綺麗♪

これが沖縄の海だよね~!なんて、最終日なのが残念で残念で・・。








気が付いたら、テラスで見てる私達の影もクッキリ!(笑)。


暑いけど、せっかくだから見納めってことで、
ホテルをウロウロしながら、自分達の方へ帰りました。


続く。




  1. ├ 沖縄