ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<プカプカプーカ&mofgmona> :: 2012/07/13(Fri)

ホテルをチェックアウトしたら、名護を後にして、
那覇方面へ向かいます。

ところどころ寄り道しながら・・・。


まずは本に載っていて気になったお店。
食品加工店の「プカプカプーカ」








名前が可愛すぎ(笑)。


小さなお店で、他にお客さんも居たので、
ちょっとだけ写真撮らせて頂きました。

悩んで、↑この「口笛ソーセージ3種セット」をお買い上げ。
どんなだったかはまた改めて♪



そして、絶対行きたかったのに、どうしてもタイミングが合わず断念した、
「mofgmona no zakka」&「mofgmona 」





まだ開店前なんです・・・。


でも目の前を通ったので、車から降ろしてもらって写真だけ(笑)。
次回の参考にね ̄m ̄


外から見ただけでも、いちいち色々可愛かったなぁ♪









こちらは、カフェから数軒離れたところにある雑貨屋。
同じく開店前。

すごーくすごーーく行きたかったーーー!


でもここ待ってると、もう他はどこへも行けない時間になっちゃうので、
次回に来た時のお楽しみ・・・。


って、いつだよ~?(T▽T;)








そうこうしてたら、もうランチタイム。
すぐ近くにある、ダンナさん希望のお店へ行きました。


雲行きも怪しくなってきたぞ・・・。



続く。






  1. ├ 沖縄