ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<キングタコス> :: 2012/07/14(Sat)

沖縄最終日のランチは、ダンナさんが絶対行きたいお店へ。


「キングタコス」
 
沖縄へ来るたびに食べてます(笑)。





でも、ここの店舗は初めてかも?
中が思ったより広くて、イートインスペースが結構ありました。


私達はお持ち帰り。
車を停めるところがなかったの・・・。



食券を買って待ちます。





これはお水かな?
なんかカワイイ(* ̄m ̄)


ダンナさんはタコライス、私はタコスを買って、
食べられるところへ移動!

ダンナさんが、よさそうなところを見つけておいてくれました♪





こちら、吉の浦公園。

結構大きいグランドや、体育館もあって、
ちょうど何か大会があったのか、学生さんで賑わってました。


高台に行くと海が見えるはずなんだけど・・・。
雲行きが怪しい(-∀-`)








ま、とりあえず食べましょ♪


それにしても、相変わらずすごい感じの見た目(笑)。
特に奥の「タコライス」。

豪快なんだも~ん( ̄∀ ̄;)





どっちもソースは別につけてくれます。

出して撮ろうと思ったけど、風もすごくなってきたし、
持ったらボロボロしてきたので急いで食べました(笑)。


ダンナさんは、前回そんなじゃなかったはずなのに、
今回は全部食べるのに苦戦。

学生の時は余裕でペロリだったらしいけど・・。


歳をとったね(;´∀`)





食べ終わってようやく景色を眺めるも、曇天。
っていうか、雨?

沖縄へ来て4日目。
初めて雨が降ってきました。

傘を持ってきてたし、小降りだったからよかったけどね。



急いで車に戻って、次は私の行きたいところへ行きました。

続く。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、実家の父が釣ってきた「鱚」で天丼にするから、
ごはん食べにおいでって、母に言われたので行ってきます( ̄ー ̄ゞ


釣れたのあるよ!って貰ってきても、
なかなか天ぷらにはしてあげない私。

ダンナさんは、久々に食べる新鮮な「鱚天丼」。
ものすごーく楽しみにしています(笑)。







  1. ├ 沖縄