ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



3泊4日沖縄旅行<ippe coppe> :: 2012/07/14(Sat)

さっきまで降ってた雨も、こちらに着く頃にはあがりました。


初日にココ、「港川ステイツサイドタウン」に来た時は、
ちょうどお休みだったけど、どうしても寄って帰りたかったお店。

「天然酵母食パン専門店 ippe coppe」


近くを通って帰るしって、また寄ってもらいました^m^








帰りならパンも買って帰れるしね(* ̄m ̄)


噂通りのカワイイお店!
やってて良かった~♪

中は靴を脱いでお邪魔します。








ギリギリありましたよ~!
食パン。

なかったら諦めようと思って、予約はしていかなかったんです・・。



食パンと、ラスクと、
このショーケースに入ってる、スコーンを買いました(^∪^*)





ご夫婦でやられてるのかな?


奥さまが包んでくれている間、ご主人が色々お話してくれました。

国際通りの方へ行って帰るって言ったら、
おすすめのお店教えて下さったり・・・。






ホントに沖縄の方は親切で、嫌味が全くなくお話される方が多いんです。
話し方なのかなぁ?

優しい会話ができるところです、沖縄って。



そんな事をココでもまた思いながら、次へ。





買って帰った食パンやらは、また改めて・・・。


次はとうとう空港周辺です。







  1. ├ 沖縄