ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄土産*たべもの :: 2012/07/17(Tue)

沖縄で自分用に買ってきたモノ♪
全部たべものです(笑)。


まずはこの記事の、プカプカプーカで買ってきた、
ソーセージとマスタード。





ソーセージは3種類の詰め合わせ。


そしてマスタードは、このお店のモノではないんだけど、
厳選されたモノらしく、
このピンク色に惹かれて買ってしまいました( ̄∀ ̄;)





カシスマスタード!

見るからに美味しそうなんだもん♪
モチロン食べてもウマウマでした^m^





詳しくはまた今度(笑)。



そしてこちら、パンも袋もしわくちゃになっちゃったけど、
「イッペコッペ」 の食パン!


気をつけて持って帰ってきたのに、
こんな形になってしまって・・・。

でそれだけふわふわだったって事かな?(笑)。








食パンと、スコーンにラスク。
あとミルクジャムも買ってきました♪


スコーンは2種類。








ラスクは薄くって、サクサクだったから、
あっという間に食べちゃいました(^▽^;)



それから・・・





今回絶対買って帰りたかったモノ。
「ジーマーミ豆腐」。

この時食べたのが、あまりにも美味しかったので(;´∀`)





これだけ買ってきたのに、あっという間になくなって、
もっと買ってくればよかったと後悔・・。


でもね~荷物がすごいことになるから、
これくらいが限界。






ホテルから頂いたプレゼントは、塩ちんすこうとティーセット。


このちんすこう、スノーボールクッキーみたいで、
すごく美味しかったです♪



あとは、写真は撮ってないけど「新垣ちんすこう本舗」のちんすこうだったり、
空港で売ってた「ロイズ石垣島」の塩チョコレートetc・・


全てもう食べつくしましたとさ(* ̄m ̄)





  1. 日記