ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



やっと・・ :: 2009/08/01(Sat)



またまたご無沙汰しておりました・・。

ようやく「帰省の旅」の記事を書いて、またブログをやろうかなと思っていた矢先、
ダンナさんがケガをして入院(ノω-。)

毎日毎日、朝病院→仕事へ行ってまた病院→うちに寄り、夜は実家への繰り返し。
恐ろしいほどあっという間に1日が過ぎる日々を過ごしておりました。
おまけに連日の雨(;><)

でも、もうそろそろ私の体力etc限界かも・・・って頃に、
ようやく退院することが出来ました♪


結婚して初めての「入院生活」という試練。

最初はもっと軽いと思っていたのに、大手術になったり、
その後の激痛に耐えるダンナさんを見て、トトのことを思い出し悲しくなったり、
いつものイタリアンのお店でお祝いするはずだった結婚7周年も、
結局病院で迎える事になったり・・・。


(病院の食堂にて・・。)

ただ、辛いことの方が多かったかもしれないけど、
これを乗り越えて、確実に2人の絆は強くなったと思う(?)し、
お互いよく頑張ったよねって、多分いい思い出に変わると思うから、
無駄にしないようにこれからも仲良く頑張ろうと思います(^―^;A


ということで、これからはブログも!といきたい所なんですが・・・。
そんなわけにはなかなかいかないんですよね、これが。

退院してきたとはいえ、まだまだ日常生活は普通に送れないダンナさん。
松葉杖も少しずつ慣れてきてはいるけど、色々と手助けも必要です。
心配も尽きないし(。><)

仕事もすぐから復帰してるんですが、お昼社食を食べに行くのが大変ってことで、
お弁当持参で行くことになって、私も朝からいっぱいいっぱい(。-∀-)
何よりこれが一番大事かも(笑)。
だって私、人生初なんです・・・・毎日のお弁当作りが。


(いたって普通のお弁当ですけど、初の記念に。)

作るモノや量や詰め方etc、試行錯誤して奮闘中です(笑)。


そんな感じで、忙しいながらもルイくん共々元気にやっておりますが、
写真を撮る余裕はほとんどなく、ブログはまたまた放置状態かと思われます(--;))
また余裕が出来たら、少しずつ再開できたらいいなぁとは思っているのですが・・。


8月なのに梅雨もまだ明けなかったり、変なお天気が続いてますが、
皆様楽しい夏をお過ごし下さいね♪

ぶよじ




  1. お知らせ&ご挨拶