ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



みんなでマック、のちバイク。 :: 2012/08/24(Fri)

久々にMが、夏休み中の子供達を連れて我が家へ!

子連れで来たのはクリスマス会以来。
その後、大人だけで飲み会はしたけどね・・。


昼前から来るので、何か作ろうか?って言ったら、
子供達はマックがいいらしいって(;‐∀‐)





え~マック~?って思ったけど、久々だしいいかって事で、
一緒に買ってきてもらいました。

久々マック、ウマイ^m^



でも、マックの写真撮ったの初めてかも・・。

というのも、子供達が選んだこの牛乳!
私初めて見たんです。
なんかカワイイですよね~♪

の、記念に1枚(笑)。





ランチ作らないならデザートでも・・・ってちょっと思ったけど、
旅行前で食材や牛乳すらなく、結局ぶどう出してオシマイ(笑)。


ま、マックで高カロリー摂取してるからね。
ちょうどいいよね(^―^;A





昼間に我が家に遊びに来たら、うちのダンナさんにバイク乗せてもらう!って、
ずーーっとずーーっと楽しみにしてた小学生のR。
(セーラちゃんが遊びに来た時もYくんが乗ったっけ・・。)


免許取れるようになったら、すぐ2輪免許取るんだって(笑)。
自分のヘルメット持参で来ました。





家の中でそれかぶってるとオカシイけどね(* ̄m ̄)


マックを食べたらいよいよ念願のバイク!





まずはRから。

「すげー!かっこいいー!」って言いながらダンナさんの後ろに乗り、
家の周りをぐるっと1周。

帰ってきた時は、まるでレースに優勝したかのようなポーズをしてました(笑)。





次はお兄ちゃん、中学1年生のS。

体も小さく、Rに比べて大人しいタイプのSは、ちょっと遠慮ぎみ?
それでも1周してきたら満面の笑みでした。


大興奮のまま、バイクに乗って写真撮ったり、
楽しい思い出になったようです(^▽^;)





中学生の時からの親友Mは、友達と言うよりもう家族みたいなモノで・・・。


その子供達2人の事も、生まれた時からずっと見てきてるので、
「免許取りたい」とか言う姿を見て、嬉しいやらちょっと寂しいやら(;´∀`)


いつまで私の事相手してくれるんだろうってね(笑)。





  1. └ 友達