ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



清里・八ヶ岳旅行<パン屋さん> :: 2012/08/29(Wed)

お土産用の「信玄餅」を買ったら、ランチ予定のお店へ向かいました!

でも、行きたかったパン屋さんのすぐ近くを通ることになったので、
先に寄る事に・・。


こっちでパン屋さんを何軒か行くつもりだったのもあって、
ネオパーサでは我慢したのです(;´∀`)





こんな緑に囲まれたところにあります。
だからちょっと探した~!


たどり着いたのは、パンの店「コンプレ堂」。
この辺りは、パン屋さんがたくさんあるらしく・・・。

今回ホントは「山角」ってパン屋さんにも行きたかったんだけど、生憎この日はお休みで、
次の日は寄る時間がなくなって断念しました。








コンプレ堂は、こじんまりとしたお店。
でも気になるパンがいっぱいありました♪


いつ食べるか、食べる予定もとりあえずなかったけど、
我慢出来ずに4つほど購入(笑)。








4つのうち1つは、ダンナさんが選んだカレーパン。
私の3つは、悩んで悩んで決めました( ̄∀ ̄;)


帰る日なら、もっとドッサリ買えたのにな・・。







あまりに緑に囲まれた素敵なところだったので、
車をただ停めても絵になる♪


ましてや車大好きで、自分の愛車を常に可愛がってるダンナさんとしては、
写真撮らずにいられなかったみたい(笑)。





ま、うちのガレージに居るより、生き生きしてるかもね^m^


そんな事をしてたらいい時間になってしまったので、
急いでランチ予定のお店「中村農場」へ。

テレビか雑誌かで見た事があったお店です。


常に行列とは聞いていたけど、お盆休み真っ最中のこの日、
すでに2時間待ちでした(--;))




待っていると夜ごはんにも影響しそうだったので、
諦めてもう1軒行こうと思っていたパン屋さんへ。





「くのパン」。

イートインスペースがあるらしかったので、そこでランチしようと♪

が、やけにひっそりしてるなぁと思ったら、
入口に「売り切れ」の文字・・。


まだお昼過ぎたとこなのに~(T▽T;)





このおじさん(?)の頭にあるランプが付いてないと、
お店はやってないって事なのね・・。


他のお店で食べようとも思ったんですけど、
せっかく最初のパン屋さんで4つ買ったので、それを車の中で食べました。




お腹空いてて、あっという間に食べちゃいましたが、
初めて見た「フライドベーグル」を買ってみたんだけど、これがめちゃウマ♪

ベーグルを揚げパンにするだなんて斬新~!って、
1人で感動しながら美味しく頂きました(* ̄m ̄)


続く。




  1. ├ 甲信越