ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



清里・八ヶ岳旅行<ジャムクラフトとりはた> :: 2012/08/30(Thu)

前回の続き。

ランチ予定だった「中村農場」さんを諦めたので、
パンを食べる前に、寄りたかったこちらに行ってみました。


「ジャムクラフトとりはた」







HPを見て、すごく楽しみにしていたお店です♪

お庭もとっても素敵でした。



店内に入ると、ジャムが整然と並んでて圧巻!
見ただけではどれも美味しそうで決められません・・・。


そんな事を察して頂いたのか、お店の方が、
「どれでも試食出来ますからね♪」って言って下さって。





早速一番に気になった「ラズベリーショコラ」を試食させて頂いたんですけど・・・。


も~ビックリ!!

ジャムじゃないんです。スイーツ!
スプーン1杯で、美味しいスイーツ頂いた気分になれるんです。

めちゃめちゃ美味しい("▽"*)





その後も何種類か試食させて頂いて、悩んで2種類買ってきました。


ジャムって、どこでもそこそこのお値段するけど、
こちらのジャムはそれよりももうちょっとお高め(; ^ ー^)





でもしっかり試食させてもらって、、
もうちょっと食べてみたいって思えるモノを選べたから、
大事に大事に頂こうと思ってます。


てか、1種類はもう食べちゃって、半分ないんですけどね( ̄∀ ̄;)





  1. ├ 甲信越