ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



清里・八ヶ岳旅行<朝ごはん&散歩再び> :: 2012/09/06(Thu)

朝の散歩から帰ると、朝ご飯の準備が出来てました^m^
お腹空いた~!

メニューは、シンプルなパンのメニュー♪


新鮮な野菜サラダと、フルーツの乗ったヨーグルト。





パンは・・。

トーストされたパンとプチパンが、カゴに入って出てきました!



隣には自家製のジャム。
リンゴとブルーベリーとルバーブ?だったかな(^▽^;)

ジャムをつけて食べるの久々だったので、たっぷりつけて頂きました♪





飲み物は新鮮な牛乳。
でも私、牛乳そのまま飲むのはちょっと苦手・・。


美味しそう!とは思うんだけどね (*^ - ^*)ゞ


せっかくなので、少しだけ頂きました(笑)。





あとはオムレツにウィンナー。


自家菜園のお野菜が、見るからに新鮮そうで、
とっても贅沢な感じでした。





食後のコーヒーを頂いたら、お腹もいっぱいになったし、
また運動運動(^―^;A


ちょっとブラブラしに再び外へ。





いいお天気すぎて、もうこの時間ではちょっと外にいると汗が・・。


でも日陰の気温はグッと下がって、サラッとした風が気持ちがいいのは、
高原ならではなんですね~。








あ、前日私の事を無視し続けてたこのヤギ


この日はようやくこっち向いてくれたかと思ったらこの顔!
写真撮りながら1人で大ウケ(*×m×)



せっかく振り向いてやったのに笑われて、
きっと「チッ」って思っただろうなぁ(笑)。





まだ朝ご飯食べたばっかりだけど、
前日あまりの行列で断念した、有名なソフトクリーム。

この時間なら空いてるかもね?って、急きょ食べに行く事にしました。


なのでちょっと早いけどチェックアウト。






お土産にってトウモロコシを頂いて、いざソフトクリームへ!


続く。




  1. ├ 甲信越