ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ひまわり畑 :: 2012/09/05(Wed)

週末、ひまわりを撮りに、ひまわり畑に行ってきました!
もう夏も終わりだというのにね・・。


春のから、バラ紫陽花紅葉etc。

まだデジイチを買う前は、
チューリップやコスモスなんかも見に行ったことがあるんだけど、
ひまわりは何気にお初です(; ^ ー^)





花の黄色は、基本的に大好きだけど、
中でもひまわりはホントに元気をくれますよね?

上手く撮れなかったけど、一斉にこっちを向いてる姿がなんとも・・。








ちょっと日が傾きかけてたし、曇りがちの日だったので、
「青空+ひまわり」は撮れなかったけど、
たくさんのひまわりに囲まれて幸せでした(^∪^*)

ひまわりってそんな花。





一斉に同じ向きなので、裏に行けばみんな裏側(笑)。
そんな姿もまたカワイイです♪


ギリギリ見ごろに行けてよかった。
花の命は短いからね・・・。








結構風が強かったこの日。


背の高いひまわりは、風にあおられるので、
風がくると茎から花びらから、みんな同じに揺れます。






帰り際、揺れてバイバイされてる感じでした(笑)。


花ってホントに写真撮るのが難しい・・。
来年の夏、またリベンジ出来るかな~(;´Θ`)ゞ






  1. ├ こでかけ