ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



清里・八ヶ岳旅行<リゾナーレ> :: 2012/09/10(Mon)

清里・八ヶ岳旅行も、長い事書いてきましたがこれでオシマイです。


ランチにお蕎麦を食べて、ちょっとドライブしたら、
リゾナーレ八ヶ岳に行ってみました。











色んな施設や、SHOPが入ってるところなんですが、
ちょうど「八ヶ岳マルシェ」なるものをやっている時で・・・。



たくさんの生産者の方が、新鮮な野菜やフルーツetcを、
パラソルの下で売っているんです。






ズラーーっと延々続くパラソル♪


見慣れた野菜はモチロンだけど、宿で食べたはじめましての野菜や、
たくさん試食も出てて、生産者の方とお話出来るので、
色々教えて頂くことが出来て・・・。

え?これそんな食べ方出来るの?って、新発見があったり(^m^*) 













ついあちこちで試食して、
いつの間にか持ち切れないくらいの野菜やフルーツを買いこんでました(笑)。



たくさんあるSHOPも見ましたよ!
インテリアSHOPや、パン屋・ハム・お花屋さん。

あとトマト専門店も。





これはその専門店の店先にあったもの。

トマトサイダー?
ちょっと勇気がなくて買えなかったけど(; ^ ー^)


のんびり回ってたら、結構な時間ここに居ました。






他のお土産も買いながら、そろそろ山梨を後にします。






夏ーーー!!
って感じの空や。







のんびりとした景色に、新鮮な空気。








夏の富士山。







久々の高原旅行、満喫して帰ってきました。
今年も楽しい夏の旅行をありがとう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月もあっという間にもう10日。
朝晩はホント涼しくて、だいぶ日も短くなってきましたね。


ボケっとしてると、すぐ冬がやってきそう(;´∀`)


  1. ├ 甲信越