ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



高原からの・・・ :: 2012/09/12(Wed)

清里・八ヶ岳旅行で買ってきた色々・・。


今はもうお腹に入ったモノがほとんどですが、
全部じゃないけど、写真は撮ってあったので残しておきます(^▽^;)





これは素敵なお花屋さんで買ったブーケ。
今はドライにして飾ってます。


八ヶ岳マルシェで買ったモノは、たくさんのプチトマトと。









手前のが「バナナピーマン」。
見た目はしし唐みたいですけど、全然苦くなくて美味しかったです。

桃やトウモロコシは、これほんの1部。


トウモロコシなんて、これの5倍は買ってきました。
お買い得だったので(* ̄m ̄)








あとは信玄餅や、道の駅で買った野沢菜の漬物etc・・



それからこちらは、この時買っためっちゃ美味しいジャム!
もう左の「ラズベリーショコラ」は、食べちゃってありません(笑)。


ジャムって、買ってきても途中で飽きちゃう事が多いけど、
これはなくなるの早かったな~。





もう1つはなかなか開けられないかも・・。
もったいなくてね( ̄∀ ̄;)


夏休み中は、しばらくこんなのを食べて、旅の余韻にひたってました♪






  1. 日記