ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



毎年恒例のイベント♪ :: 2012/09/26(Wed)

週末、毎年行っているイベントに行ってきました。

秋!イベントの季節到来です^m^
でもまだまだ昼間の日差しは強く、ジワーっと汗がでるほど・・。


毎年妹と行ってるイベントなんですけど、今回は甥っ子が熱でダウンだったので、
実家の母と行く予定が、急きょダンナさんと(^▽^;)

かなり渋々だったのを、無理やり連れて行きました(笑)。








まぁね、たしかにダンナさんが喜びそうなモノは1つもないけど・・。


陶芸やガラスや、色んな作家さんが出店するイベントなんですが、
今年はいつもより数が増えていた感じで、来場してる人の数もすごかった~!




私が半分見たくらいで、「もう2周した」って言うダンナさんと合流したので、
それからはかなりせかされました(-∀-`)








そんな急ぎ足で見た中で、一番長く居たのは↓こちら。
古材を使って、アンティーク風な作品を作ってるお店です。

JUNKなモノがいっぱい~♪


とにかく人が多くて、写真を撮るのもままならず、
足元を撮るのが精いっぱい(;´∀`)








でもそんな足元に、ツボなモノはあったんです(* ̄m ̄)


レンガにナンバリングに、錆び錆びのワイヤー!
好きなモノばっかり♪

すごく悩んで、1つ選んできました。



あと、他のお店で見つけた、
「おうち」好きには買わずにいられなかった↓こちら。





めっちゃカワイイでしょ♪
超小さいけど、テーブルにグリーンと飾ったらカワイイだろうなって。



あとはお買い得になってた小皿を2枚買って終了~!
今までで最短の時間で終了しました( ̄∀ ̄;)


でも、もう2度と行かないって言うダンナさん・・・。





風は爽やかだけど、いいお天気でまだまだ暑い中、
1時間ちょっとくらい付き合ってくれたのでヨシとします(笑)。


こんなところは、やっぱり女同士が一番だしね(*・ω・)ゞ






  1. おでかけ