ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ご挨拶・・。 :: 2009/01/20(Tue)



はじめまして&ご無沙汰してました(^▽^;)
ぶよじです。

気がつけば「ひと休み」に入って早1ヶ月・・・。
ブログを「しない生活」にどっぷりはまって、抜け出せないかと思いました(笑)。

正直まだ、やりたくてどうしようもない!って事はないんだけど、
そろそろ復活しておかないと、ほんとに終わりになりそうだったので、
とりあえずスタートすることにしました(。-∀-)


さて、これからの「ぶよじ no ashiato」ですが・・・。

料理に限らず、撮りたいものがあったら撮り、書きたいことがあったら書く。
お休みに入る時に書いたように、私の「足跡」のブログ。
たぶん自分勝手(笑)。
どうかご了承下さい・・。


そんなところでも、見に来て下さる皆様、
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

ぶよじ


*なかなかコメント欄は開けられないかもしれませんが、
久しぶりなので、ここは開けさせて頂きます♪
お時間あったら是非残していって下さい(゜▽゜*)
(URLも入れて頂けると嬉しいです!)

また、もしテンプレートetc不具合が生じていたら、
教えて下さると助かります・・・。







  1. お知らせ&ご挨拶