ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



残暑お見舞い申し上げます :: 2009/08/22(Sat)


今年は夏の始まりが遅かったからか、後半は本当によく晴れて、
夏らしい暑い日も続いていますね。
でも朝晩は涼しくて、夏の終わりを感じたりもして・・・。

毎年ほとんど夏バテをする私も、猛暑って日が少なかったからか、
ダンナさんのケガでそれどころじゃない!!って体が思ったのか(笑)、
今のところ大丈夫のようです(^―^;A



この花火は、我が家の玄関から見た花火。

毎年花火大会は必ず行っているけど、今年は1つも行くことが出来ず、
家の近くのお祭りの花火を、玄関で堪能しました(^▽^;)
でも結局これが一番楽で、一番迫力もあってすごいかも(笑)。

去年はこの迫力に、トトがビビッてたなぁ・・・なんて、少ししんみりしたり(ノω-。)


外で花火を見ながら、ルイジとふらふら歩いたり、
久々に夜の我が家も写真を撮ったりしてみました♪



この家が出来て、来月で丸3年。
すっかり写真を撮ることもなくなっちゃったけど、夏休みに模様替えもしたし、
またゆっくり眺めながら、キロクに残しておきたいなぁ。







  1. 日記