ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ミートパスタ&かまぼこトミカ :: 2012/10/12(Fri)

もう恒例になってきた平日1人ランチ

今日は時間があまりなかったので、パパっと作って食べて、
用事を済ませがてらジムへ行きました。


年末に近づくと、なかなか平日休みも取れなくなってくるので、
今のうちにしっかり頑張りたいところです・・。





そんな、簡単にランチをしたい時はパスタにかぎる( ̄ー ̄ゞ

しかも冷凍してたミートソースがあったので、
鍋で温めて、パスタ茹でれば出来上がり~♪

あっという間です。








前の晩の残りの、卵豆腐とワカメのお吸い物もつけて・・。


パスタにお吸い物。
合わないけどいいんです(笑)。


そう!横にチラッと写ってるパトカー。
これ「トミカ」のかまぼこなんです♪





先日出掛けた先でダンナさんが見つけて、
甥っ子が喜ぶんじゃないかって、買ってくれました。

なのでとりあえず私が味見~(* ̄m ̄)


めっちゃカワイイでしょ?
カワイイだけじゃなくて、味も普通に美味しいかまぼこでした。





お弁当に入っててもカワイイよね♪
喜んでくれるかな~?^m^



パスタ1人前に、ミートは結構たっぷり目に盛り付けたのに、
ヨガが終わる頃にはお腹がぐぅぐぅ・・。





最近ジムに、新しい筋トレのマシンが入って、
ついムキになってやってしまうので、
終わると握力はなくなるわ、腹筋は痛いは足はふらふらだわ、
自分の筋力のなさにガックリきます。


この努力、いつか実を結ぶ時はくるのかなぁ・・・。





  1. お料理