ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



秋の帰省<はじめに> :: 2012/10/23(Tue)

先週から、ダンナさんの実家へ帰省してました。
義兄の結婚式出席の為です♪


気持ちのいい秋晴れの中、とても素敵な結婚式でした(^∪^*)





披露宴は、北九州にある「西日本工業倶楽部」という、
国の重要文化財にも指定されている「旧松本邸」で行われました。


趣のある、とても素敵なところで、
行く前からすごく楽しみにしてたんです♪








外観も素敵なんですが、中に入ったらそこは非日常。
ため息が出るほどの空間でした。


たくさん写真を撮ったので、写真整理が出来たら、
またゆっくり紹介したいと思ってます。





こちらはお嫁さんの色内掛け姿。
これがまた豪華で綺麗で、よく似合っててうっとり("▽"*)


衣装は、親戚が貸衣装屋さんをやってるので、
そこで揃えたみたいです。

私も出来る事ならまた着てみたいなぁ(笑)。
(10年前、借りて写真だけ撮ったんです。)





ちなみに衣装屋さんは、小倉にある「ウィズワタベ」
もちろん私も、手ぶらで行って衣装を借りました。

靴からバッグまで、全てトータルでレンタル。
そんなにお高くないので、買うよりお得かも♪

お近くの方は是非~!(←思いっきり宣伝・笑)



私は、秋っぽいブラウンのドレスを選びました (*^ - ^*)ゞ

夕方からの披露宴だったので、写真が暗いのがちょっと残念ですが、
ココの雰囲気には暗めも似合うかな?





そんな、結婚式の為の帰省でしたが、
モチロンそれだけで終わるわけもなく(* ̄m ̄)


もうご存知の方も多いと思いますが、私だけ3日前から福岡入りしまして、
セーラちゃんと半年ぶりにlove×loveしてきました(笑)。


しばらく帰省記事が続きますが、良かったらお付き合い下さいね♪





  1. └ 帰省