ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



秋の帰省<オリーブオイル&パン> :: 2012/10/30(Tue)

セーラちゃんちにお泊りして、フラパニさんへ行った後は、
気になってたオリーブオイル屋さんへ連れて行ってもらいました!

OLIOSANTO(オリオサント)」


mokoさんと何度か行ってるのを見て行きたくて~^m^
気に入って使ってた、我が家のレモンオリーブオイルもなくなっちゃったのでね・・。





この飛行機は、その時に見た飛行機!

我が家は田舎なので、飛行機がこんなに近くを飛んでることなんてありません・・。
だから都会に行くと、飛行機の音が気になる気になる(笑)。


この時ちょうど外に居たので「わ!写真撮りたい!!」って、慌ててカメラ取り出して、
とりあえず1枚だけ急いで撮ったら、そこそこ綺麗に撮れてました♪

きっとこれからこの写真見たら、この時の事鮮明に思い出すだろうなぁ(ノω-。)





で、こちらがオリーブオイル屋さん。
そしてセーラちゃんを盗撮(* ̄m ̄)


この履いてるブーツを、夜遅くに私が履いて、
一盛り上がりしたのはもう2週間も前の事かぁ・・。





美味しいって聞いてたので、大瓶で買ってもよかったけど、
荷物が増えると困るので今回は小瓶を購入!

でもこの小瓶がまたカワイイんです♪
プレゼントにしても喜ばれるだろうなぁ・・。


使うのが楽しみ。





オリーブオイル屋さんを出たら、次は晩ご飯用のパンを買いに!


やっぱりパン屋さんは一緒に絶対行っときたいしね(^▽^;)
行ったのは有名なお店「セ・トレボン」


店内はすごくたくさんお客さんが居ました。








さすが有名店です。


写真撮ってもいいって言って下さったけど、
どこを撮ろうとしてもお客さんが居るので、ちょこっとだけ・・。








総菜パンを色々と、この見た目が綺麗な、
リンゴとマロンのパンを買ってもらいました♪


これ、晩ご飯に食べるの忘れて、貰って帰ってダンナさんの実家で食べたんですが、
セーラちゃん!超美味しかったよ~。

御馳走さまでした。





パン屋さんを後にして、いよいよランチのお店へ。
こっちも楽しみにしてたお店なんです~。

続く。


セーラちゃんのオリーブオイルとパンの記事は→こちら



  1. ぶよじとセーラ