ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ルイくんの子分? :: 2009/09/02(Wed)




3月に生まれた、超カワイイ甥っ子(笑)も、気がつけばもう6ヶ月!
少し小さいながらも、元気に成長しています♪



寝転んでいるところしか写真に写せなかった今までと違って、
最近はこうやって座らせてるところや、寝返りをうって頭を起こしていたり、
色んな変化にとんだ写真が撮れることが楽しくて楽しくて(笑)。

買ってもらったデジイチ、甥っ子の為には大活躍です(。-∀-)


最近は、ルイくんの体重をぬいて、やや重たくなってきたけど・・・。
こうやって並ぶと、大きさはまだ同じくらい?



本当は、ルイくんが親分で甥っ子が子分のはずだけど、
どうやら少しずつ変わってきてるような(^―^;A

元々、トトと違って大人しいルイくんは、歳をとって益々大人しく・・・。
されるがまま(--;))
大きい動くオモチャ状態です(笑)。
親分子分が逆転する日は近いかもな。

やんちゃトトが、甥っ子と遊ぶ姿を見てみたかったなぁって、
つい思ってしまう今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に入って、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。
やる気も少しずつUP♪
全くやっていないパン作りも、ちょっと作りたい気になってきたかも(;´▽`A``

夏は苦手だけど、過ぎていくとちょっと寂しい・・・。



全く関係ない写真だけど、この風車は妹のところへ行く時に撮りました。
実際近くに行くとかなりの迫力です!







  1. 家族