ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



秋の帰省<セーラちゃんと最終日> :: 2012/11/02(Fri)

1日目の夜は、興奮しすぎてたし、
美味しいすき焼きを食べすぎて、胃がもたれてたからあんまり眠れず・・。

2日目の夜は、その分取り戻すかのように爆睡して、
スッキリ目が覚めました。

お天気も良かったしね♪


学校へ行くYくんを玄関までお見送りして、またね!ってお別れ。
セーラちゃんと過ごす、最後の日が始まりました。(←オオゲサ?笑)





次はいつココに来られるかなぁって、家の中をウロウロしながらしんみりしてたら、
セーラちゃん、あいちゃんちの地図確認中・・・。


そう!今日は待ちに待ってた、「Happy Delicious Bakery」の、
あいりおー先生のパン教室です!

が、あの・・?
毎月通ってるんじゃなかったっけ?(笑)。



私が運転して、隣でセーラちゃんがナビを見ながら、いざあいちゃんちへ!
それでも途中何度か間違えました(。-∀-)

なんでもパッパと出来そうなセーラちゃんなんだけど、
運転嫌いとか、そんなトボケタとことか(←失礼!)。

そのギャップがまた魅力なんですよね~♪





1時間くらいかかってようやく到着したら、先に着いてたmokoさんと、
はじめましてのあいちゃんが、駐車場で待っててくれました!


mokoさんは去年以来の2度目。

あいちゃんは会った事ないけど、顔は知っていたし、
初めてなんだかもう分からない感じ(笑)。


挨拶もそこそこに、あいちゃんのお宅へお邪魔しました。







あそこもこっちも、ブログで見た事ある~♪って、
なんともミーハーな感じであいちゃんちをぐるぐる。

全体的に白いおうちで、清潔感たっぷり。
まるであいちゃんみたいです("▽"*)

とってもいい香りもするんだも~ん♪
(まだ美味しい香りではなくてね・・。)


そんな感じで、1人あいちゃんちを堪能してたら、
何やら3人でいつもの感じ?
(mokoさん、手だけの出演で力説中!笑。)




あの~(--;))
私の事、もうちょっとカマってもらっていいですか?(笑)。


一通りそれぞれ気がすんだら、さ!始めましょ!

って思ったら、mokoさん柄にもなく「あ”ぁ--!!!」ってデカイ声。
「カメラ忘れた~!」って。


これにはもう3人とも「うゎ・・ないわ。」「ありえない・・。」って。
気持ちが分かりすぎるだけに、ねぇ(-∀-`)

でもね、楽しかったらそれでね♪
(実際は無理だけど・笑)



楽しかったパン教室、写真がすごーーーくたくさんなので、
(たくさんあるだけで、ロクな写真はないけど・・。)
そこからなるべく選んで、自分が後で見て分かりやすいように書いてみます(; ^ ー^)


あいちゃんのパン教室の記事は→こちら

mokoさんのパン教室の記事は→こちら




  1. ぶよじとセーラ