ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



あいちゃんのクッキーで Happy Halloween♪ :: 2012/10/31(Wed)


(ちょっと折れてるのもあるけど・・ごめんね、あいちゃん。)


帰省記事が続いてますが、せっかくあいちゃんに、
ハロウィンクッキーをもらってきたので、この日にご紹介(* ̄m ̄)


パン教室で「Happy Delicious Bakery」の、あいりおーちゃんのおうちにお邪魔して、
(もうしばらくしたら記事書きます・笑)
ホントに帰る時かな?このハロウィンクッキーを見つけたのは・・。

そしたらあいちゃん「好きなの持って行って~♪」って。





え?いいの?って、思わず目がハートになってしまいました♪

「もう食べられないよ!」って言われたけど、
こんなにカワイイの、見てるだけで幸せだも~ん!

うちに持って帰って飾りたい(^∪^*)


って事で、しっかり頂いてきて、今日まで袋のまま飾って楽しんでました。





あいちゃんの作るハロウィンは、怖くなくてどれもカワイイ♪

見るたびあいちゃんの事、パン教室の事想い出して、
1人でニヤニヤしてました(;´∀`)


カボチャのクッキーは、甥っ子にあげようと思ってたんだけど、
食いしん坊の3歳児。

食べられないよって言っても、絶対聞かないと思ってやめておきました(笑)。
こんなカワイイの見せられて、オアズケはかわいそうだもんね・・。





あいちゃん、ありがとう♪
ハロウィン気分味わえたよ~。


皆様も、素敵なハロウィンの1日を。





  1. └ プレゼント