ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



Special Thanks! <to Se-ra> :: 2012/11/12(Mon)

Special Thanks、3人目はもちろんセーラちゃん

セーラちゃんと出会ったおかげで、
帰省がホントに楽しみなものになりました♪

最近では、ダンナさんの実家に居るより長く、
セーラちゃんちに居るしね(笑)。


こちらは、2日目のデートで行ったオリーブオイル屋、
「オリオサント」で買ったモノ。





左の小瓶が「ヴェルガモット」。
右は、この時の焼きナスマリネにも使った「オレンジ」です。

まだどっちも開けてないの。
楽しみ~(* ̄m ̄)



これは、同じく2日目のランチの後に行った
「osaji」で買った箸置き。





別に私、箸置き集めるの趣味じゃないけど、
今回の帰省で3つも箸置き買っちゃった( ̄∀ ̄;)

おうちモチーフ好きの私には、これはツボすぎるほどツボでした(笑)。



続きは福岡土産。




今回、帰省のついでにって、初めての広島にも寄って帰ったので、
福岡のお土産はほとんど買ってないんですけど、
大好きなチロリアンの、ゴーフルバージョンを見つけたので買ってみました♪





チロリアンハットって言うみたい。
やっぱりチロリアンは、パッケージが可愛いね(^∪^*)


あ、あまおう味のチロリアンも売ってたのでそれも(笑)。

普通のストロベリー味より、やや酸味もあるような味?
どっちも美味しかったです♪





だいぶ私も、福岡のお土産に詳しくなってきたぞ( ̄ー ̄ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを書き終えた今、お互いかなり寂しくなってて・・。
こないだ帰省以来、久々にメールで話しました。


そう、涙の別れとかセーラちゃん言ってますが、
普段は結構ケロッとしてるんですよ(笑)。


ブログで近況が分かるのもあるけど、
お互い連絡しない時は全くしないから(^―^;A

最近は便利なテレビ電話なんてあるから、話すとなると延々話してるんだけど、
もう長年連れ添った夫婦みたいな?
気持ちはつながってるので、ほっといても大丈夫。的な(笑)。

でもたまには構って欲しいですけど・・。


セーラちゃん、2泊も面倒見てくれてありがとうね♪
OくんとYくんにも、くれぐれもヨロシクです。


あ、スリッパ!
お風呂上がりだけじゃなくて、汚い足でバンバン履いてよ!

次行った時、足跡ついてるスリッパ見たいし(* ̄m ̄)



  1. ぶよじとセーラ