ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



Spesial Thanks! <香りのプレゼント> :: 2012/11/11(Sun)

Spesial Thanks、1人目はmokoさん

セーラちゃんと一緒に行った、あいちゃんのパン教室の日、
mokoさんらしいプレゼントを頂きました♪


mokoさんが少し前に行った、とっても素敵な個展で買ってきてくれたモノ。





「Rose hip」の石鹸みたいなんですが、これがめちゃめちゃいい香り!
の前に、このラッピングの素敵なことったら(*・0・*)

あまりの完成度の高さに、開ける事が出来ず、
今まだ、上から香りをクンクンしてるだけで、石鹸の姿は見てません(笑)。


ラッピングが素敵なのはこちらも同じく。








なんてセンスのいいラッピングなんだろう・・。
シンプルにカッコいい。


世の中、スゴイ人がいっぱい居るなぁって改めて思う。

そんな素敵なのを選んでくれるmokoさんも、
ホントにセンスのいい人なんだよね~♪

こちらはクリームなんですが、保存料とか使ってなくて期限があるみたいなので、
少し前からちょこっとずつ使い始めてます。

幸せな香り。


あとは、mokoさんおすすめ「キムチ鍋の素」(* ̄m ̄)





キムチ鍋大好き!
いつの週末に作ろうか悩み中~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちのダンナさんの実家と、mokoさんのおうちがかなり近いので、
前回も送ってもらったんだけど、今回も図々しくお願いして・・・。

mokoさんと会うのは2度目なんだけど、なんだろ?
ホントそんな感じは全くない。

別に毎日メールしてるとか、全然そんなのないんだけど・・。
むしろたまに連絡するくらいよね?(笑)。


でもそのタイミングが、お互いすごく心地いいタイミングだったり?
波長が合う。
そんな感じです(^∪^*)


だから帰り道の1時間くらいはあっという間。

ダンナさんがまだ福岡入りしてなくて、お義母さんと待ち合わせしてたので、
そこまで送ってもらいました。


バタバタしたお別れになってしまってごめんね。
mokoさんのおかげで、寂しさを感じることなく切り替えられました(笑)。

ホントにありがとう!
そしてまた次回もヨロシクです (*^ - ^*)ゞ





  1. ぶよじとセーラ